blog

頑張ります!!!

お久しぶりです。
桜はすかっりと散ってしまいもう4月も残すところ2日です、
私、TOMASONの高野は4月に地元の可児市を出て現在東京を拠点に何か面白い事が出来ないかと日々生活を送っています。

もちろん拠点を東京にといっても地元での活動も平行して行っていきます、毎週放送中のラジオや東海圏のアートイベントなどなど、地元での活動もたくさん行なっていきたいと思っております。

というわけで現在東京にて生活中の高野ですが、やはり地元を離れアウェイでの活動になかなか苦戦を強いられている訳なんです。
いろいろと慣れない生活にメンタルを削られていく日々、何の為にここに来たのかも見失いそうになったりもありました
ですが、そんな時僕の心の支えになっているのが、年始に開催したTOMASON初の個展『TOMASON EXPO』です。
この日の事を考えると、どんなについてなくても、辛くても、死にそうでも耐えられます。自然とポジティブになれるんです。

TOMASON EXPOでもらった、たくさんの笑顔やエールの言葉、それに救われて自分の意思を見失わずにいれてます。

一刻も早くこっちで皆さん、頑張っている姿をお見せできたらなと。
それまで暫しお待ち下さいませ。

HAPPY TOMASON HAPPY SMILE.