blog

本日の放送を持って木根綾香のRADIO TOMASONレギュラー出演終了致します。

2014年10月から毎週放送しておりました、TOMASONラジオ番組「RADIO TOMASON」より、
2015年5月30日の放送をもってTOMASONメンバーの木根のレギュラー出演を終了致します。

TOMASONとして広告活動、モデル業、マネージメント等の業務によりいっそう力を入れていくべくラジオの出演を断念しました。
これからはレギュラーとしてではなく彼女自身のペースでまた番組に戻って来てくれると思います。

「RADIO TOMASON」は引き続き奈須光、山本暉通、大橋弘幸の3人でこれまで通り放送致しますのでよろしくお願い致します。

RADIO TOMASON
毎週土曜15:00
FMらら(76.8MHz)
配信地域:可児、美濃加茂、御岳

サイマル放送もやってます。
アプリをとれば何処にいてもTOMASONのラジオが聴けちゃいます。
是非ダウンロードお願い致します。
詳細は下記URLより↓

http://fm768.jp/app.html

新プロジェクト始動!!!

こんばんはTOMASONの高野です。
ゴールデンウィークも過ぎ去り、日中は夏を思わせる様な気温になってきましたね。
そんな昨今ですが、3月末くらいから少しづつ動き始めていたプロジェクトが始動します!!
その名も、、、、、

TAISOSとのコラボユニット“TOMASOS”始動

TOMASON EXPOでもコラボ作品を提供してもらった友人でアニメーターであるTAISOSとTOMASONによるコラボイラストユニット“TOMASOS”が始動します!!そんなTOMASOSの最初の活動は、、、、

【オリジナルZINE(プロトタイプ)限定5部販売!!!】

image1 3

TAISOS ORIGINAL ZINE “FUSION”(限定5部)
ページ数:8ページ
価格:500円(送料込み)
(TAISOS、TOMASON直筆サイン入り)

ご購入を希望される方はlove.tomason@gmail.com にて件名にZINE購入希望、ご氏名を明記の上ご連絡くださいませ。
※無くなり次第終了です。

image2 2

TAISOSの繊細なタッチで描かれる美少女達とTOMASONの荒削りなタッチで描かれるモンスター達が夢のコラボレーション、
こんな世界が存在していいのか!?異色のコラボレーションが遂に!!

ポートフォリオ??

こんばんは高野です。
いよいよ世間は明日からゴールデンウィークですね、世間は、、世間はゴールデンウィーク、、、
例外の方々一緒に頑張りましょう。僕もその例外です。無いですGW

てな感じでGWネタは置いときまして、
最近、一日の終わりにその日に感じた事をペンで走らせてイラストに起こすというルーティーンがありまして。
こんな感じで一日の終わりに自由気ままにイラストを描いています。↓

tumblr_nmyk3kfirN1tnizono1_1280

そんな日々、自由気ままに描かれる彼ら達を一覧できる様にまとめたサイトがありまして。
一言で言えばポートフォリオ?的なサイトですよ。
僕にしては珍しくモノクロではなくカラフルです笑
まあ暇つぶしにでも一人でも多くの方に見てもらえればなと思いまして。
よろしくです!!

噂のポートフォリオはコチラです。

みなさん楽しいゴールデンウィークを!!
そして5月8日から名古屋で新しい展示もありますのでよろしくお願い致します。

ではでは