blog

ポートフォリオ??

こんばんは高野です。
いよいよ世間は明日からゴールデンウィークですね、世間は、、世間はゴールデンウィーク、、、
例外の方々一緒に頑張りましょう。僕もその例外です。無いですGW

てな感じでGWネタは置いときまして、
最近、一日の終わりにその日に感じた事をペンで走らせてイラストに起こすというルーティーンがありまして。
こんな感じで一日の終わりに自由気ままにイラストを描いています。↓

tumblr_nmyk3kfirN1tnizono1_1280

そんな日々、自由気ままに描かれる彼ら達を一覧できる様にまとめたサイトがありまして。
一言で言えばポートフォリオ?的なサイトですよ。
僕にしては珍しくモノクロではなくカラフルです笑
まあ暇つぶしにでも一人でも多くの方に見てもらえればなと思いまして。
よろしくです!!

噂のポートフォリオはコチラです。

みなさん楽しいゴールデンウィークを!!
そして5月8日から名古屋で新しい展示もありますのでよろしくお願い致します。

ではでは