TOMASON

blog

足助ゴエンナーレ大盛況開幕!!!

本日9月5日からTOMASONが出展させていただくことになっている足助ゴエンナーレが開幕されました。
従来のアートイベントにはないアイデアや細かいこだわりは老若男女誰が見ても楽しめる内容になっていると思います。

また開催地足助町の町並みはジブリのような誰しもが心の中に抱いたことのある理想の田舎。
町並みだけでも見ごたえありです。

さて本日初日で大盛況だったわけなんですが、
我々TOMASONの出展内容を少しお見せしましょう、そして興味が湧いた方是非会場へ、、、、

image1 3
足助町に着きますとポスターが町中のあちこちに貼ってあります。

image3
会場である古民家“すゞや”の目の前まで行くとTOMASONの落書き壁画が空中庭園からお出迎え。

image1 2
TOMASONの今回の展示はトイレでディスコ!?いけてるでしょ??
そんなディスコにアレンジされたトイレでライブペイント。


80sを彷彿とさせるようなちと懐かしいディスコをトイレで再現。
トイレでディスコ、なかなかイカしてる。

image1
そんなフロアを沸かせているのはDJトイレの神様!!
この日は80年代の洋楽ディスコヒット曲でお客さんを踊らせていました。

image3 2
TOMASONフィギュアもミラーボールのライトが当たって幻想的に見えます。
ちなみにこの三体は落書き壁画のモデルです。

image2
そして空中庭園にはTOMASONといったら落書き、うん自由に描いてもらいましたよ。
これがTOMASONの一番の作品ではないかと思います。

image2 2
物販コーナで設置させていただいたTOMASONガチャガチャはまさかの大好評で初日の昼過ぎに商品が全てなくなってしまいました。みなさんすみません!!次はもっと用意しておきます。

そんな感じで本日より足助ゴエンナーレ開幕です!!!
みなさん是非会場でお会いしましょう!!!!

では!!!

足助ゴエンナーレ

image

開催日時:9/5(土)・6(日)・7(月)・12(土)・13(日)・14(月)
am10:00〜pm4:00(入場15:30まで)

会場:寿ゞ家
詳しくはコチラまで。