blog

多治見祭り(オリベの陣)終了!!!

おはようございます高野です。
昨日映画バクマンを見てきまして、映画のテーマ【努力、友情、勝利】この三拍子に心打たれ感化されちゃっています。
劇中のシーンで幾度となく真剣な眼差しで漫画を描いている登場人物達のかっこよさにはしびれました、
久しぶりにシンプルにスカッとする内容の映画でした。

そんなことはどうでもよい。
11月3日に開催されていた多治見祭り(オリベの陣)に参加するためわたしは遥々地元岐阜県に帰省していたのだった、、、

image2 2
これが
オリベの陣か、かなり猛者なアーティスト達が集まっているにちがいない!!!

image2
20名近くのアーティスト達が一斉にライブペイントする光景は爽快だったと思います!!!
しかも気持ちのいいくらいの快晴!!!

image1 4
 気づけば多くの人で賑わっており、地元岐阜のパワーに力をもらいながら筆をすすめていました。

image1 2
そしてTOMASONメンバー全員合流しそれぞれ手分けして即興セッションしてきました!!!
いやー楽しかったね。

image2 3
そして完成した作品がこちら↑
とにかく自由に、楽しく、時には偶然通りかかった子供達に描かせちゃったりもして。
すごく手応えのあるライブペイントでした!!!

image1 3
そして数ある作品の中でも一番惹かれたのがコチラ!!!
子供達によるフリーウォール!!!
最高すぎるこれには勝てないね宝島!!!

 

てな感じで地元岐阜にて開催されたライブペイントはこうして幕を閉じたのである。