TOMASON

blog

ala上陸TOMASON!!!

こんばんはどうも!!!

先日、おそらく今年のTOMASON活動納めになるであろうイベントの打ち合わせに行ってきました。
しかも地元の音楽フェス!!!会場は地元民なら誰もが知っているアーラ!笑
image2

そしてTOMASONのスペースがこちら!!! ↑
広っ!!笑 広すぎる笑
これはダンスとかも余裕でできるスペース、なにか面白そうなことができる予感が、、、、

まあ、今回は準備期間がややタイトだったため展示のみですがこの規模ならかなり見ごたえのあるTOMASONの展示ができると思います!!!

image1 2
18歳の時に一つの落書きから始まったTOMASON、
4年という月日が経過し地元のこういったイベントにも声をかけて頂けるようになりました。

本当に本当に感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

とりあえず12月20日楽しい展示ができるようにガッツ!!!

では。