TOMASON

blog

「Children is the strongest.」

今やTOMASONのレギュラーイベントになりつつある地元でお世話になっている“たじみ河川敷サンデーマーケット”に本日もお邪魔してきました。

今回のワークショップの内容は、、、、、
『あなた×TOMASON らくがきフォトフレーム』

たくさんのキッズたちが思い思いに紙にペンを走らせる姿はものすごく気持ちの良い姿でこっちまで楽しくさせられました!
そして、そんな落書きをフォトフレームに額装して記念に持ち帰ってもらいました。落書きでも額装するとなんかワクワクしますよね!!!
キッズたちの自由な発想は宝ですね!!!

image1 2
ポップな
キャラクターがGOOD!!!
ハッピーな世界観がいいですよね!!!

image1 3
躍動感あふれる
ペン使いお見事です!!!
想像力を掻き立たさせられるキャラクターにも注目!!!

image1 4
まるで
花火を彷彿とさせる様な和の情緒を感じさせてくれる巧みな一枚!!!
親子で大作完成です!!!

image1
いっぱいにかかれたハートマークどれも味があり唯一無二の世界観!!!
Tシャツにプリントして期待ぐらいかっこいいです!!!

image2 2
お馴染みの三兄弟、あのアンディーウォーホルの
バナナ越えなるか!と言わんばかりのキャッチーなバナナ作品!!!
そしてひっそり後ろで見えている人物画のハッピーな感じが好きです!!!

 

image2 3
二人とも
色使いが鮮やかでワクワクさせられる素敵な絵ですね!!
自分の好きなものを描く時ってその好きな気持ちが絵に宿るので見てても楽しいですよね!!!

image2
T
OMASONの進化論をオリジナルカラーで表現してくれました!!!
紫に赤、この組み合わせは思いつかなかった、今度も真似します笑

 

こんな感じで多くのキッズたちに参加してもらいました!!!
とても楽しい一日でした。

また次のワークショップに期待下さい!!!

ではでは