TOMASON

blog

TOMASON SUMMER 2016 【その1】

TOMASON SUMMER 2016 【その1】 

P1000535

こんばんはTOMASONです!
8月も残す所あと数日、
なんとなくですが夏の終わりを感じてしまいますね。

この夏、TOMASONといえばこれといった目立った活動はないのですが、
少しだけ振り返ってみたいと思います。

2016年夏、江ノ島某所
TOMASONは看板製作をするために訪れた。

P1000524
江ノ島の海辺に徒歩5分圏内の立地での製作ということもあり
最高に夏を感じられる一日となったんですが、、、、

照りつける灼熱と道具不足でなかなか苦戦を強いられながらの製作だったのを覚えている。
そして、半日かけて完成したのがコチラ!!!

P1000550
ノコギリ一つで曲線を切り抜くのがかなり時間がかかった、、、(この土地の所有者が切ったのだが笑)
夏を最大限に感じられた楽しい一日でした。

P1000546
ポップでサマーな助っ人2人に助けられながらも製作は無事に終了するのであった。

TOMASON SUMMER 2016 【その1】完