TOMASON

blog

TOMASON SUMMER 2016 【その2】

TOMASON SUMMER 2016 【その2】

P1000609
前回更新いたしましたTOMASON SUMMER 2016【その1】の続編です。

前回の舞台は江ノ島

ですが、

今回は地元の岐阜県可児市が舞台です。

地元の憩いの場“木の根っ子”というカフェの看板を製作。
自分が幼少期の時からお世話になったカフェということもあり少し特別な思いがありました!

P1000611
最近購入したばかりのカセットウォークマンでヤマタツを流しながら颯爽とペインティング開始。
写真だとわかりませんがここはスーパーの駐車場に面しており数々のオーディエンスに見守られながスタートを切るのである笑

P1000623
ポップでTOMASONらしさ全開で描き進めること1時間、
だんだんとゴールが見えてきました。
日没で気温もいい感じで作業が捗りましたよー

P1000596
そして、店内でもTOMASONの作品を展示していただいております。
レトロな店内にTOMASONがひょっこり散りばめられております

P1000602
お茶でもしながら是非、作品も一緒に見ていただけると嬉しいですね。
個人的にはパスタがオススメです!!

P1000642
そんなこんなで看板が完成!!!
夏のビーチを歩く夫婦(店主と奥さん)をイメージして製作
地元民が集まる陽気なカフェ、素敵な空間ここにありです。

是非お立ち寄り下さい!!

木の根っ子
http://www.localplace.jp/t000163457/