blog

TOMASON IN THE HAWAII 【その3】

TOMASON IN THE HAWAII 【その3】

p101006
TOMASON BOMB

p101003 p101009 p101092 p101094
TOMASON IN THE HAWAII【その2】でも紹介した地元のイカしたトラックに運転手合意のもと、
ペイントしてきました!!!

p101005
TOMASONクルー in HAWAII

p101001
毎週月・金曜にワイキキ周辺で停車されているのでもしもワイキキに行かれる方はTOMASONトラック探してみてください!!!

TOMASON IN THE HAWAII 【その2】

TOMASON IN THE HAWAII 【その2】

p101069
自転車で街を爽快に駆け抜けると横切るのがこの運河(名称は忘れた笑)
ここの付近は夜は治安が悪いらしい

p10105
ハワイの街中にある博物館にて。こいつに関しては一目惚れ。タイプ。

p100062
TOMASON的MVPをあげたいくらいイカしたトラック。運転手曰く、勝手に描かれるからそのままにしているとの事。
それにしてもかっこいい。。。

p1014
街中の美術館にて、赤ってパワーを感じるよね。

p1011
体験型の展示、TOMASONを探せ。

【その3】に続く。。。

TOMASON IN THE HAWAII 【その1】

TOMASON IN THE HAWAII 【その1】
p101002
アロハ〜お久しぶりです。
TOMASONです!!!

冒頭の挨拶からも察しがつくと思いますが、、、
少し前にハワイにいってきました。
さすが常夏バカンス大国“ハワイ”
その街並み、自然、人すべてに魅了されノックアウトされました笑

とにかく都会に疲れた方、ハワイオススメですよ!!!

ということでTOMASON的にグッときたハワイの写真を思い出とともに振り返ります。

p100056
ハワイで優雅にお散歩中のピットブル君。

 p111
ハワイの
王道観光スポット“ダイヤモンドヘッド”の絶景(朝日)

p10133
現地の作業員は皆、蛍光イエローのTシャツを着て作業。
オレンジTシャツの作業員は少し珍しい気がした

p1013
THE HAWAII.

p101034
どこかのホテルのロビーにあった絵画。色使いというか世界観にグッときた。

p10128
ピザの箱に絵を描いてみた。ピザはなかなかジャンキーなTOMASON好みなテイスト。

【その2】に続く。。。