blog

TOKYO NO.1 PODCASTを目指して!!!

prof2
この度
、マゴさんこと南馬越一義さんとトマソンの二人でパーソナリティーを務める
podcastラジオ番組を始めることになりました。

全貌はまだ明らかになっておりませんが、12月初旬に初回放送を配信予定です。

ジメジメっと気づいたら配信されていると思いますので是非お聞きください。

 

ライブペイントバトル in 多治見(その2)

【ライブペイントバトル in 多治見(その2)】

p1010425
何とかべた塗りマスターTOMASON山本の高速べた塗りの助けもあって8割方完成。

p1010428
そして完成間近、余裕が出てきたTOMASONはここで荒技に出る!!
なんと通りすがりのキッズに色塗りを任せたのだ!!!

p1010434
この思いっきりの良いべた塗りはさすがのべた塗りマスターTOMASON山本で敵わないとのこと、
キッズの手を借りながらも着実と絵は完成に近づいている。

p1010440
キッズに色塗りを任せた箇所はこんな感じで素敵な仕上がりになっております。
ありがとうキッズ達!!

p1010443
細かな仕上げはNEKKOさんにおまかせあれ!!

p1010457
黙々と仕上げ作業に入っております。
完成間近です!!

p1010480
タイトルなしコンセプトなし。
最初から最後までパッションで描き上げました!!!

p1010492
ちぇけら!!

ということで無事に完成!!
ライブペイントバトル結果は今ひとつでしたが楽しかったです。

ちぇけら!!

ライブペイントバトル in 多治見(その1)

【ライブペイントバトル in 多治見(その1)】
お久しぶりですTOMASONです!!!

11月3日、地元岐阜県でライブペイントバトルに参加してきました、
横一列に並んだキャンバスに20組以上のアーティストが同時にペイントをする光景は爽快の一言に尽きます。

おまけに晴れ晴れとした青空の下、最高に気持ち良いライブペイントでした。

ではそのライブペイントの模様を振り返ってみましょう!!!

p1010400
ライブペイントバトルはペイントする前からすでに戦いが始まっている。
そう場所決めのくじ引きから戦いなのだ!!!
我らがTOMASON山本が果敢にくじを引く!!!

p1010408
いったいどんな絵が完成するのか?現段階ではまだわからない。。。

p1010412
たくさんの鑑賞者の前で黙々とアウトラインから描いていく。
TOMASONペイントはとにかくおじいちゃん、おばあちゃんにウケがよかった印象

p1010416
アウトラインがようやく完成し着色が始まる、
ここでべた塗り達人TOMASON山本が発動!!!

p1010423
果たしてどんな絵が完成するのか!?
TOMASON本当に大丈夫なのか??

ライブペイントバトル in 多治見(その2)に続く。。。