BLOG

7/27 SUMMER GAL’15 レセプションパーティーお陰さまで大盛況でした!!!

めちゃくちゃアツいですね!!!
なぜかって??それは昨日高円寺のampcafeで合同展示summergalのレセプションがあったからだよ。
それはそれは大盛況だった、、ということで昨日のレセプションの模様を写真でどうぞ!!!

image2
会場の外は溢れんばかりの人、人、人!!!

image2 2
会場の中はいろんなアーティストのsummergal達が!!!

image1 3
どの作品も個性的で見応え有り!!!

ブログ用1
我らがTOMASONは3点出展致しました!!!

展示自体は8月2日まで開催しておりますのでお時間のある方是非!!!

tumblr_nroosqIqga1u67l66o1_540tumblr_nroosqIqga1u67l66o2_540

【SUMMER GAL’15】

|EXHIBITON 
7/25-8/2 12:00-16:00

|PARTY
<OPENING>
7/25 18:00-22:00 free
-food- ACCA / adwee lalawee / ネグラ
-coffee- チャリンコーヒー

<CLOSING>
8/2 12:00-16:00

Ampcafeページ http://ampcafe.jp/?p=9908

FBイベントページ https://www.facebook.com/events/402238729968797/

SUMMER GAL’2015

どうも最近やっとこさ夏を感じさせてくれる様な日差しの強い猛暑日が増えてきましたね!!!
俺たちのサマータイムはここから、GO GO SUMMERだよ、イケイケ夏だよ!!!

そんな夏を楽しむ義務がある世界中の君たちに良いお知らせがある。
東京初TOMASON初出展合同展が7月25日から8月2日まで開催されます!!!
最高に夏を感じられる展示になってるから行くっきゃないっしょ。

 

tumblr_nroosqIqga1u67l66o1_540tumblr_nroosqIqga1u67l66o2_540

夏のギャル達が大集合!!奇跡のグループ展!! “summer gal’15”

|ARTIST

Alexandre Osmoze Brakha 
BAKIBAKI
Cyh Jayson
DAISUKE KISHIMOTO
DAISUKE MATSUMOTO
HIDEYUKI KATSUMATA
JONJON GREEN
Kentaro Okawara
OPMM
Peter Ricq
RE
RYUICHI OGINO
senekt
steven van lummel
sublow
TOMASON
TSUYOSHI NIGAMUSHI 
YOHEI TAKAHASHI
YOSSIE
YUJI ODA
YUDAI NISHI
陳泰樺

|EXHIBITON 
7/25-8/2 12:00-16:00

|PARTY
<OPENING>
7/25 18:00-22:00 free
-food- ACCA / adwee lalawee / ネグラ
-coffee- チャリンコーヒー

<CLOSING>
8/2 12:00-16:00

Ampcafeページ http://ampcafe.jp/?p=9908

FBイベントページ https://www.facebook.com/events/402238729968797/

ga2

 

TOMASON セレクトSummer tuneでお別れ、
ampカフェでまた会いましょう!!!GO GO SUMMER!!!

2015, TOMASON B T-Shirt予約開始

【TOMASON B Tシャツ予約開始!!!】
遂に今年もTOMASON Tシャツの季節がやって参りました!!!
シゆったりしたビッグシルエットなポケットTシャツです。これを着ればシティーボーイ&ガールになれるはず!!!

image1 2
※ホワイト、ネイビーの2色展開です、サイズ展開はXLのみです。

image2
※モデル身長、メンズ177cm / レディース160cm

その他写真はコチラです。

【TOMASON B T-Shirt】
2015年より東京に進出したTOMASON、そんなTOMASONが東京という地で感じた事や意識の変化をTシャツに落とし込み生まれたTシャツ。
今だから分かるシンプルのかっこよさ、今だから作れるTシャツ、それがこれだ。
今までにないよりシンプルなTOMASONを体感あれ。

※今回の販売形式は受注発注となっております、ご購入希望の方はまず予約をしてから、振込を済ませて生産を開始、商品が出来しだい後日、商品が届くという流れです。

(予約締め切り日、2015年7月31日)

カラー:ホワイト、ネイビー
サイズ:XL(その他サイズにご要望がありましたら気軽にご相談下さい。)

※完全受注発注になりますので予約締め切り後(予約締め切り日7月31日)、お客様のお振込が完了してからの生産となります、商品の発送までにしばらく時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。

価格:3600円 ※送料、手数料は各自負担でお願いします。
お手数かけますが、ご購入希望の方はこちらまで、以下アドレスまでご連絡よろしく御願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
love.tomason@gmail.com
※メール本文にTOMASON ロゴトレーナー購入希望とお名前明記の上、よろしくお願い致します。

 

多治見、高円寺TOMASONイベント大成功!!!

どうも今晩は。TOMASONのNEKKOです。
本日はTOMASONの参加しているイベントが、地元岐阜と東京で2つありまして、どちらとも大盛況の中終了致しました。

まずは、高円寺(東京)のNICE MARKETの様子から、、、

image1 5
本日、最終日という事もあり、会場は大盛況で終始お祭りの様な賑わいを見せておりました。

image1 4
DJブースもあり、良い音楽にゆられながらゆったりと植物をみることも、、、

image2
楽しい空間が広がっていたのは間違いないでしょうー

image1 3
TOMASONも陰ながら参加!!!
会場へ足を運んで頂いた皆様本当にありがとう御座いました。

そして地元岐阜の多治見川ノ家ナイトマーケットの様子、、、

image1 2
今回の我々の挑戦は、、、

「TOMASON主催盆踊りをする!!!」

こちらもまた皆様のお陰で大最高でした。盆踊りの様子は後日写真と動画でアップします。

11701138_1013780148632843_3143788717829598267_n
そして巨匠山本によるTOMASONフィギュアも大人気でした!!!

本日はTOMASONの参加するイベントが2つ同時に開催、無事終了、
今回遊びに来れなかったあなた、次のイベントで会いましょう〜

 

ではでは〜

 

TOMABONODORI

こんばんは高野です。
7月に入り、気分はサマータイムですね。
夏と言えば盆踊りですね、盆踊りと言えばTOMASONですね。

そんな初夏、皆さんに朗報です。。。
TOMASON新プロジェクト「TOMASON × 盆踊り」= TOMABONODORI
を7月5日、川ノ家にて決行致します。

 

TOMABON

TOMABONODORI、簡単に説明するならば、TOMASONと一緒に盆踊りをする。
それだけです!簡単でしょ??

家族、友達誘ってみんなで盆踊りしませんか??

7月5日是非川ノ家にてお待ちしております。

詳細はコチラまで!!!

NICE MARKET出展準備完了〜!!

こんばんは高野です、
本日より高円寺Ampcafeより開催される“NICE MARKET”に少しですが参加させて頂いてます。
会期中、いろいろな催しものがあるみたいなのでお時間ある方是非!!!

image1 3
Ampcafe外観

image2
Steven RodrigueとMAYRA MUNDOとAMPcafeの共同企画の今イベント、
写真はSteven Rodrigueとその作品。

image1 2
TOMASONは物販で少しだけ参加させて頂いております。
今までTシャツはもちろんの事、今回はラクガキも販売します。

7月5日まで開催中です!!!
是非!!!

詳細はコチラまで!!!

TOMASON OF SUMMER2015

どうもお久しぶりです高野です。
6月もあと少しで終わり本格的に夏突入ですね、どうすか??

皆さん調子どうすか??

TOMASONはこれから夏に向けてまた何か面白い事ができないかと日々頭の中がぐるぐるしております!!!

今年の夏もTOMASON Tシャツ販売の準備着実にしていますよ!!!
乞うご期待!!!

ちなみに今回のTシャツのテーマは『スケーターBOY’S & GIRL’S』
今年の夏もどうかTOMASON Tシャツをよろしくお願い致します。

TOMASON、サンマー参戦!!!大盛況の中終了致しました。

【6/8 TOMASONワークショップ in たじみ川ノ家サンデーマーケット】

image1 4
本日はいつもお世話になっている“川ノ家サンデーマーケット”さんにおじゃましてきました。
いやー楽しい!多治見最高!!って毎回思うくらいこのイベントは関わるすべての方々が暖かく、楽しいです。

そして今回のTOMASONブースの内容は…….

image1 3
TOMASONフィギュア製作工程見学会!!!!(絵的には地味ですが、これが見てるとワクワクするんです笑)
このイラストのモンスターが粘土で立体になって再現されます!!!

image2 2
ちなみに毎度そこそこ大好評のTOMASONガチャガチャ、今回も新たなアイテムを加え多くの方々に楽しんでもらいました。

image2
そして、遂に完成!!
しかも、サンマー出展者の女筆人、北濱美穂さんとコラボレーションでモンスターの名前を描いて頂きました!!!
これはかなりいい!!!

image1 2-01
そして最後に北濱さんと記念撮影。

本日、ご来場して頂きました方々、有り難う御座いました!!!
また多治見に降り立つ時までアディオス!!!

ではでは。

 

本日の放送を持って木根綾香のRADIO TOMASONレギュラー出演終了致します。

2014年10月から毎週放送しておりました、TOMASONラジオ番組「RADIO TOMASON」より、
2015年5月30日の放送をもってTOMASONメンバーの木根のレギュラー出演を終了致します。

TOMASONとして広告活動、モデル業、マネージメント等の業務によりいっそう力を入れていくべくラジオの出演を断念しました。
これからはレギュラーとしてではなく彼女自身のペースでまた番組に戻って来てくれると思います。

「RADIO TOMASON」は引き続き奈須光、山本暉通、大橋弘幸の3人でこれまで通り放送致しますのでよろしくお願い致します。

RADIO TOMASON
毎週土曜15:00
FMらら(76.8MHz)
配信地域:可児、美濃加茂、御岳

サイマル放送もやってます。
アプリをとれば何処にいてもTOMASONのラジオが聴けちゃいます。
是非ダウンロードお願い致します。
詳細は下記URLより↓

http://fm768.jp/app.html